算命学info

算命学を始めめとする『無料占い🔮』を発信してます

2019-01-01から1年間の記事一覧

古事記の冒頭に『あめつちの初めの時に高天原になりませる神の御名は天之御中主神』とある。 高天原とは大宇宙のことで、「なりませる」の「なる」は鳴るであり、生るであって、波動のことである。 宇宙の真中で波動が生じたのが天地の始まりで、これが一切…

命名書💓

笑顔お届けびと 幸せ鉛筆画 アトリ絵さちです♡ 水彩画の命名書を描かせて頂きました ✨あかりちゃん✨✨ ママのご希望で🌹女の子なので華やかな薔薇が似合う子に育って欲しいとの願いを込めてデザインはあっさりめで 世界で一つのオーダーメイドの洋風命名書です✨✨

メトロノーム同期

〇〇さんが教えてくださったご投稿に 天地だけがある中でタクトを振って音が出た …という内容の記事を読ませていただけて共振するメトロノーム同期を思い出しました 最初は全部バラバラに動いてますけどこれが『混沌』で 共振が始まってみんな一緒に同期する…

叙事詩 神の化身

叙事詩 神の化身 無とは完全なる充足ゆえに、何も無いということ。 完全なる充足とは、全てのものが永遠に存在するが故に無いと同じ事。有ることを忘れてしまうこと、それが無。 無は無であるが故に、見るものもなく、聞くものもなく、言うこともなかった。 …

真理があなたを探してる

真理があなたを探してる 真理、悟りを求めている方はけっこういるのてはないかと思います。 実は真理があなたを探しているのです。 可笑しいですか? 真理が探しているのは、真理を求めているかいないかは関係ありません。 真理がそれを解るであろう人を見つ…

三大霊訓

本物の霊能者とニセ霊能者の見分け方 こんばんは〜✨ 興味深い記事を見かけましたので紹介させていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ありがたいことに…というか『霊能者』ではない私に 『霊能者』の相談ってとても不思議なのですが( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 普段から思ったことを伝え…

高橋信次 まとめ

心行 高橋信次《心行は宇宙の神理 人間の心を言霊によって表現したものである それゆえ心行は拝むものでも暗記するものでもなくこれを理解し行うものである 正法は実践のなかにこそ生命が宿ることを知れ》われいま見聞し正法に帰依することを得たり広大なる…

古神道 印

PDFです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) https://101.dtiblog.com/c/chisapporo/file/a.pdf

自分の心に問いかける♪

こんにちは〜✨✨ 不思議な話です✨✨ 昨日、素晴らしい方にお会いしました。その方に教えて頂いたことの走り書きです 特殊な能力がなくても誰でも自分の心に問いかけると本当の自分の声が聴けるそうです。 迷った時、自分の心の声に従うと良い、10回や20回では…

反省

反省 ①ご両親を縁として、今のあなたがあります。 お父さんがいなければ、あなたは今ここに居ることはありませんでした。 お母さんが居なければ、あなたは生まれることはありませんでした。 あなたの肉体は、ご両親によって与えられました。 ②今、あなたがお…

高橋信次先生の悟り

『釈迦の生誕から仏教の変遷』 私は十才の時に原因不明の病気になりまして、夜の八時になるときまって、呼吸困難になり、意識が不明になりました。 一回、二回、三回位は夢中でほとんど解りませんでしたが、四回、五回と回を重ねるに従って、自分自身のむく…

高橋信次先生 音声

http://koumyo.sakura.ne.jp/manabu_sub.html たくさんの講演会の音声を公開してくださる方に感謝しかありません( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お名前も存じてますので後ほどお礼の連絡をさせていただきます😊

算命占星術

『算命占星術』 算命占星術は2000年の中国王室の帝王学 『算命学』の実用部です✨ 今から2400年前 中国戦国時代の初期に 『鬼谷子』という偉大な賢人が現れました。 鬼谷子はそれまでの思想、学説、占法のすべてを集大成し 自然とともに生きる「理想の人間学…

内観

内観の方法自体は、いたってシンプルで、三つのことを思い出していきます。つまり、自分がこれまでの生涯で、両親、親族、友人などの周囲の人について、 ①その人からしていただいたこと ②その人にしてさしあげたこと(して返してあげたこと) ③その人にご迷…

心行

https://www.youtube.com/watch?v=iIx9-_VIuoc 朗読してくださいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

六十花甲子

1. 甲子 (きのえ・ね) 頭の回転が速く、直感的で衝動的な閃き人間です。潔癖でありながら、どこかおっちょこちょいなところもあり、内には反抗心を秘めています。記憶力が良く、俊敏で小回りのきく行動力が特徴の人です。曲がったことが嫌いで、いい加減…

心行

心行 高橋信次《心行は 宇宙の神理 人間の心を言霊によって表現したものであるそれゆえ心行は拝むものでも 暗記するものでもなくこれを理解し 行うものである正法は 実践のなかにこそ生命が宿ることを知れ》われいま見聞し正法に帰依することを得たり広大な…

宇宙のリズムというのは毎年、毎月、毎日毎時のリズムと一致していています。 十干という10コのものと十二支という12コのものを一つずつ組み合わせていくと 120になりますが干にも支にも『陰と陽』があり 『陽』は『陽』 『陰』は『陰』との組み合わせしかな…

算命学を学ぶと…

おはようございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 算命学を学ぶと、たくさんのことが見えてまいります✨ 見えてくるって言葉は適切ではないですね 今まで知り得なかったことはもちろんサイコロの①の反対は⑥が常識なのに 反対をひっくり返してみると③だったりすることが多々あ…

『親からの因縁』

こんばんは 今日は因縁について『因縁』って目にするとなんか怖いハナシなのかな⁉️ そう思われたみなさん ご安心ください 決してそのようなことはございません 親から子どもに向かう『氣』の量や無意識に働く影響力と言ったほうがわかりやすいですよね✨ 例え…

算命学の歴史

中国の占いは4000年くらい前からあり 『算命学』という学問を確立させたのが鬼谷子(きこくし)という人です。 鬼谷子はどんな事柄にも原因と結果があると考え原因の部分と結果の部分を別々に研究した結果人の人生のすべてを知ることができたようです。 算命…