算命学info

算命学を始めめとする『無料占い🔮』を発信してます

車騎星

✨車騎星✨ 攻撃本能の陽(+)の星です。 人物は偏妻·偏夫の配偶者の星で愛人の星を意味します。 一本気 ストレート 短気 義侠心 せっかち 単独 行動 単純 喧嘩 怪我 直情径行 正直 潔い 攻撃本能の「陽」は、単独の攻撃力になり、牽牛星が正規軍であるのに対…

司禄星

✨司禄星(しろくせい)✨ 引力本能の陰(-)です。 人物は正妻・正夫の配偶者の星を意味します。 堅実 危機管理 家庭重視 保守的 真面目 収集 準備蓄積 家庭の星 引力本能の「陰」は、家族を含めた身近な人に向けて、狭い範囲で発揮される本能で、身内意識が強…

禄存星

✨禄存星(ろくぞんせい)✨ 引力本能の陽(+)の星です。 人物は父親、愛人を意味します 愛情奉仕 自己顕示欲 ワンマン リーダーシップ 回転財 現実主義 引力本能の「陽」の星は集団意識となり、人を引き付けたい、好かれたいと言う本能がベースにあり、周囲…

算命学の歴史

『算命占星術』 算命占星術は2000年の中国王室の帝王学 『算命学』の実用部です✨ 今から2400年前中国戦国時代の初期に『鬼谷子』という偉大な賢人が現れました。 鬼谷子はそれまでの思想、学説、占法のすべてを集大成し自然とともに生きる「理想の人間学」を…

調舒星 十大主星

✨調舒星(ちょうじょせい)✨ 十大主星の一つで伝達本能の陰(−)の星です。 人物は子供で特に女のコを意味します。 孤独 個人伝達 間接伝達 感性 デリケート 反発 反抗 完壁主義 情的 ロマンチスト 拘りが強い 寂しがり屋 伝達本能の「陰」は個人世界となり、…

鳳閣星

✨鳳閣星(ほうかくせい)✨ 十大主星の一つで伝達本能の陽(+)の星です。 人物は目下・子供で特に男のコ意味します。 中立中庸 正確 冷静 観察眼 おおらか自然体 快楽的 伝達本能の「陽」は、集団意識や公の意識を持つために、物事の捉え方として、公平、中…

石門星

✨石門星(せきもんせい)✨ 十大主星の一つで守備本能の陰(−)の星です。 人物は異性の兄弟・姉妹を意味します。 和合性 協調性 集団の守り 政治力 宗教性 外柔内剛 清濁併せのむ 守備本能の「陰」は集団で物事を守ろうとするた めに、如才なく周囲と和合し…

貫索星 

✨貫索星✨ 十大主星の一つで守備本能の陽(+)の星 人物は自分自身、同性の兄弟姉妹を意味してます⚜️ 星が持つ意味 頑固 個の守り マイペース 単独行動 自立 独立 不器用 ワンパターン 守備本能の『陽(+)』は個人で物事を守ろうとするために、努力家です…

神社⛩

思い立って『麻賀多神社⛩』に行ってまいりました✨ 御由緒を書き起こしました その昔日本武尊御東征の折 りその地方の五教の実りが悪いのを知り里人を集め大木の虚に鏡を掛けその根本に七の玉を埋めて伊勢神宮に祈願いたしましたところその後は豊年がつづきま…

光の戦士

′′光の戦士144.000人 144.000人のライトワーカーと光の戦士たちは, エメラルドのタブレットで, アシュタル司令官, サンダ, ネイティブアメリカン他多くの人によって啓示されました. 既知の宇宙のすべてのライトワーカーがここに来て昇天の過程を通してこの惑…

古神道

こしんとう(‥シンタウ)【古神道】 仏教や儒教などの影響を受ける以前のわが国固有の神道。 〔宗教(仏教以外)〕日本民族の伝統的信仰で、祭祀(サイシ)を重んずる多神教の宗教。その神には自然神と人間神とがあるが、一般には人間神、すなわち皇室や国民の祖先である…

斎藤一人さん 音声

斉藤一人CD001、 ツイてるって言ってるだけでいぃ 002、 奇跡の話003、 幸せの道">幸せの道004、 1番弟子のお話005、 1万円の苦労006、 2万人の命を救う007、 幸せになるコツ008、 因果の話009、 人は困らない010、 100回シリーズ あなたは観音菩薩011、 …

師匠の原稿

『玄明学』より 私は今、地球という青い星の背中に足の裏2枚を接しただけで立ち 1分間に1600Km余りの猛スピードで宇宙空間を飛んでいます 足元の地球を『ヒョイ』と取り去れば肉体は地球に還り魂だけの旅になります 私の父母、その父母そして祖父母の父母… …

ソルフェジオ周波数

聴くだけ!あなたの願いを宇宙に届けるソルフェジオ周波数😍 https://www.youtube.com/watch?v=L8C1cLw3aRY

いのちの理由

歌:さだまさし 作詞:さだまさし 作曲:さだまさし 私が生まれてきた訳は 父と母とに出会うため 私が生まれてきた訳は きょうだいたちに出会うため 私が生まれてきた訳は 友達みんなに出会うため 私が生まれてきた訳は 愛しいあなたに出会うため 春来れば …

師匠の原稿⑦

師匠の原稿⑦ 『命運』 用術「命運」命は天意で役目を宿した先天的他力の宿命で、運は自己選択で自らの命を運ぶ後天的自力運である。 『玄命館』「神占術」全一根元の宇宙真気に感応同化する事で陰陽、神仏を超え、更にその用(ハタラキ)を駆使して人を永遠…

錬金術

「ヘルメス思想」の謎 ~ 神秘錬金術の秘密 ~ ■■■第1章:ヘルメス・トリスメギストス ■■「三重に偉大なヘルメス」 ヘルメス・トリスメギストスとは、「三重に偉大なヘルメス」の意味であり、そしてヘルメスとは、いうまでもなくギリシア神話に登場する、オ…

師匠の原稿⑧

師匠の原稿⑧ 『命運』 本義 ✨命運✨ 生命が宇宙空間を運ばれて行く動態を言うが運から生じる現象には本来吉凶禍福不在である ✨運観✨ 人はその生涯において無数とも言える現実現象に遭遇する。 それが他動的に身に迫る場合と自からに端を発して招き寄せる事象…

師匠の原稿⑥

師匠の原稿⑥ 幸福論 脱俗不惑 『幸 福とは』 吉凶あれども大禍なく禍福に心乱れず与えられた一日一刻を押し頂いて目前の状況に自己のエネルギーを燃焼して余す事なし。 安心立命と言い平凡にして究極なり。目前の悲喜成敗を追うは必滅の虚像を求める不毛の旅…

煉丹の玄道

『煉金術雑感』 馬十八頭に積ませてもなほ余ると云はれてゐる道蔵(仙道の教典)には、まともな漢文で書かれたものは滅多になく どの道蔵にも隠語と比輸が到る処に使用され、修行もしないで借物の頭脳智だけでこれが解説や論評を試みたりする俗家学者の眼をく…

美しき緑の星

https://www.nicovideo.jp/watch/sm32424142

師匠の原稿⑤

『当然即真理』自然顕現人間存在の意義と役割りは宇宙の経輪と自然界の推移 「吾即自然」人間のありのままの姿を顕彰してみると、人は天地間(地球表面)に在り太陽系銀河圏を10万k/hで飛翔する光固体であり乍ら自覚不能と言う不思議さを持つ それは人を押し流…

師匠の原稿④

『自然真観』有無循環自然とは、在りのままの事実、当り前の出来事が訪れては去る現象の流れである。 自然とは在りのままの事実が常に変化し作ら進行する成り行きで神の経輪とも言う。 自然が形に顕れた事象を自然界と言い、それを動かす諸法則と原動力が真…

師匠の原稿③

法則論宇宙律法 『宇宙意識』 「全一全能」(無限空間、星辰、神仏、霊界、自然界の有情無情等)凡ての存在は大字宙(全一氣界)の一部である。 「真玄気界」最清浄純気が無窮の運動、無限の変化、無尽のパワーで拡大前進運動を行っている。 「根元無窮」全ての…

師匠の原稿①

『宇宙大我』超然「貴方に捧げる天恵至福抄」 これは私が五百萬年累生の生命を供して到達した(授かった)至極の真覚大悟である。 「地上で得たものは地上に遺す」「此の世に在ったものは萬人共有の宝」「凡人故にこそ得られる至福成道の幸」との天声に従い本…

師匠の原稿②

『真観』一極二元論陰陽総体説 『真理とは』これしかない。絶対に変えたり変る事のない道理であり、当り前の事実である。最高で究極の真理は宇宙であり、宇宙全ーの真観を得れば十方無碍(じゅっぽうむげ)に通じ超神仏の真人となる。 宇宙とは「気・エネル…

師匠の原稿

卷 頭 これは私玄聖が今迄貴方の為に行使した「言霊」の集録であるが、御承知の通り言霊とは私の考えや判断から発した言葉ではなく無意識、反射的に噴出した魂(宇宙分霊)の響きです。 よって本文は理論や哲学宗教等の系統性や一貫性はなく、又これによつて何…

インターネット正法より

高橋信次師と園頭広周師に学ぶ 「正法と創世記」 −エデンの園、アトランテイス大陸、ピラミッドの謎− 「 神 」 神とは大宇宙を支配する大意識そのものである。 太陽も人間も素粒子も、すべてこの大意識の経綸のなかで生かされ生きている。 「大宇宙の誕生」 …

アモン・ラー

アモンが生まれたアトランティスの首都ポンティスは、人口七〇万人位の都市でした。第三亜族の先トルテカ族は、善悪の大決戦を何度か繰り返した末に、邪法派に押し切られ北方に敗退していました。地球は悪の想念を嫌い、アトランティスは大洪水に見舞われ、…

高橋信次 最後の講演

高橋信次先生最後の講演於:東北研修会(岩手県盛岡) 1976年6月4日:「新復活」 6月5日:「太陽系の天使達」 6月4日 「新復活」 非常に美しい自然の、緑に包まれた環境の中で、東北の研修会が行われることを心からお祝い申し上げます。 今日の演題…