算命学info

算命学を始めめとする『無料占い🔮』を発信してます

メトロノーム同期

〇〇さんが教えてくださったご投稿に

天地だけがある中で
タクトを振って音が出た

…という内容の記事を読ませていただけて
共振するメトロノーム同期を思い出しました😊

最初は全部バラバラに動いてますけど
これが『混沌』で

共振が始まってみんな一緒に同期することを
アセンション』っていうんでしょうね

ですが中にはどうしても周りに合わせられないメトロノームもあります😊

『世界の中心で愛を叫ぶ』という映画がありましたけど
『世界の中心でI
amを叫ぶ』
〇〇さんが教えてくださった
『I am』が全ての答えになるような気がいたします✨

あいあむ=
愛を編むことです

愛という絶対的な存在と
縦糸と緯糸が合わさることで私たちの肉体が誕生しました\(//∇//)\

動画でのエーテル
メトロノームを支えてくれてるテーブルです😊

すなわち地球上にいるすべての存在は
地球🌏にいることがエーテルに護られている

そのように感じました*ˊᵕˋ)੭

 

 

http://sign.jp/06169972