算命学info

算命学を始めめとする『無料占い🔮』を発信してます

三大霊訓

本物の霊能者とニセ霊能者の見分け方

こんばんは〜✨

興味深い記事を見かけましたので紹介させていただきます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

ありがたいことに…
というか『霊能者』ではない私に😆

『霊能者』の相談ってとても不思議なのですが( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

普段から思ったことを伝えさせていただいてましたが

以下に貼らせていただきます記事がとてもわかりやすいのでリンクシェアさせていただきます(*^▽^*)

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_newsletter/spnl_backnumber/spnl-08/spnl-08-2.htm

お目を通してくださりありがとうございました✨🌈

『追記』
先ほど貼らせていただきましたページのトップに
世界三大霊訓と言われている

シルバーバーチの霊訓』
『アラン・カルデックの霊の書』
『モーゼスの霊訓』

これらの書物が読むことができます✨

ご興味がありましたら
どうぞご覧くださいませo(^▽^)o

http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/index.htmf:id:sanmeifuku:20190717112047j:image