算命学info

算命学を始めめとする『無料占い🔮』を発信してます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の心に問いかける♪

こんにちは〜✨✨ 不思議な話です✨✨ 昨日、素晴らしい方にお会いしました。その方に教えて頂いたことの走り書きです 特殊な能力がなくても誰でも自分の心に問いかけると本当の自分の声が聴けるそうです。 迷った時、自分の心の声に従うと良い、10回や20回では…

反省

反省 ①ご両親を縁として、今のあなたがあります。 お父さんがいなければ、あなたは今ここに居ることはありませんでした。 お母さんが居なければ、あなたは生まれることはありませんでした。 あなたの肉体は、ご両親によって与えられました。 ②今、あなたがお…

高橋信次先生の悟り

『釈迦の生誕から仏教の変遷』 私は十才の時に原因不明の病気になりまして、夜の八時になるときまって、呼吸困難になり、意識が不明になりました。 一回、二回、三回位は夢中でほとんど解りませんでしたが、四回、五回と回を重ねるに従って、自分自身のむく…

高橋信次先生 音声

http://koumyo.sakura.ne.jp/manabu_sub.html たくさんの講演会の音声を公開してくださる方に感謝しかありません( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) お名前も存じてますので後ほどお礼の連絡をさせていただきます😊